布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シルバニアカフェ手作り中 観葉植物
2008年12月13日 (土) | 編集 |
green_20081210162910.jpg

シルバニアカフェ用の観葉植物です。
クリスマスバージョンもv 去年のケーキの飾りを軽量粘土に挿しただけ(笑)
他のも100均の軽量粘土を丸めて、フェイクグリーンのさきっぽをちょっと挿しただけ。
植物があるとシルバニアカフェやおうちの雰囲気がぐっとアップしますよ~。
シルバニア持っているおうちで、是非冬休みに親子で作って貰いたいなvvv

ランキングに参加中です。
頑張れ~と思われたら一押しお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


コメント
この記事へのコメント
着々と製作進んでるね~
今日トイザラスに行ったからシルバニアコーナー覗いたら本当にすごい量の品があるのねi-229
ギフトセットも置いてあって万円超えててビックリよ~
って言いつつ、うちの甘々父ちゃん、ポケモンの玩具&Wiiのソフトを買っておりましたi-202
少々玩具を処分せんと後が大変だわ・・・
2008/12/13(土) 20:46:04 | URL | かよ #-[ 編集]
かよちゃん>
細切れの時間でやんなきゃなので、ちょこちょこと出来るものをやっつけてくのさ~。
シルバニア揃えたら破産しそうでしょ。でも可愛いんだよね(^^)
息子殿は希望の品をゲット出来たみたいね☆
おもちゃの処分、確かに。
この前段ボールハウスを制作したら三日で壊されましたが、それはそれで処分しやすくていいかも…とか思ったよ。
2008/12/14(日) 11:27:27 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
