布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自宅ショップでのお買い物
2008年12月12日 (金) | 編集 |
mask.jpg
自宅ショップを三日間オープンされるとのことで、ママ友と一緒に行ってきました!
園ママのお友達のおうちとのことでしたが、自宅ショップ初めて~v
どきどきしてお邪魔し、ずーっと眺めていたい気分いっぱいでした。
お客様がどんどん来られてました。すごい!
私のお買い物はマスクと消しゴムはんこ。
マスクつくれば?と言われたけど、可愛いセンスに買っちゃいましたよ(^^)/
袋も手作りなんですって。可愛いよねー。すごいな~。
私も売る人(作家とはまだまだ言えないですが)とかになってみたいな~と思った日でしたvv
sou_20081210163022.jpg
おまけの? ぼっちゃま。 いつもはもっと下膨れ風ですが、可愛く撮れたよ。
五ヶ月になりました。
そろそろ離乳食です。
食べ物に興味津々。
10倍かゆをすりつぶして与えてみましたが…すんごいマズそうな顔をしました×××
ママはてきとーに、果汁とか甘いものばっかり味見させてたからなあ。しまったわ。
でもこの人いっぱい食べそうだし。
ま、のんびりいきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|Θ・) コソッ
|Θ・)ノ
もう五ヶ月・・・早いねぇw
そのうちひょっこり顔出しにいくですのでよろ~w
|彡 サッ
2008/12/12(金) 17:56:53 | URL | えす・(・Θ・)の中の人 #-[ 編集]
うるん
うるんとした瞳・・・。かわいー!
しもぶくれも子どもだったらかわいいですよね。
自宅ショップ、行ってみたーい!
行ったことないです。雑誌にあるような感じなんだろうなあ。
2008/12/12(金) 20:46:19 | URL | tomomitako #.PupmXpQ[ 編集]
えすどの>
私も早いと感じてるよ。
娘任せで遊ばせてるからかな?
もっと一緒を楽しまないと後で後悔しそう。
旦那様の冬休みが長いみたいなので、遊んでやってv

tomomitakoさん>
小川あたりであったんですよ。tomomitakoさんにはちょっと遠いかなと思って言いませんでしたが、今度どこか見つけたらお知らせしますねv
規模は小さめでしたが、とても素敵で。
いいなあって憧れる感じでした☆
2008/12/13(土) 10:57:28 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
