布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フェルトのお花ライオン
2008年12月01日 (月) | 編集 |
felt mascot
フェルトの小物入れです。
園のママ友より教えてもらいましたv
お花のライオンが可愛くて。



ランキングに参加中です。
一押しくださると、とっても嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ

でも…見本と違うぞよ?(ーー;)
歪んじゃってるし。
 はて、どうして???(((((ーー)
きっちり作るのが苦手な私でした。
こんな私でもソーイングはできる!という見本(笑)
てんとう虫君がとても気に入ってますv

ヘアゴムはあまり毛糸で適当にあみあみ。
これなに?状態だったんですがなんとかお花に。
いいの。
自分のだからV
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー!?
かわいー!
ウサギとかいろいろできそう!
鼻の部分がまたかわいいですね。そのバランスでいろんな表情に見えるし。
私は、ちょっと歪んでいる方が好きかも。
2008/12/02(火) 09:30:12 | URL | tomomitako #.PupmXpQ[ 編集]
tomomitakoさん>
歪んでいる方が好きですか~。よかった(^^;)
ミミでいろんな動物に変化しそうですよね。
500円玉が入るサイズなのですが、もう少し大きく作ったらお薬を持たせたりするのにいいかなと思いました。
2008/12/02(火) 12:19:21 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
