布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

乙女なヘアアクセサリーv
2008年11月18日 (火) | 編集 |

すっごく乙女なヘアゴムとヘア飾りです☆
お友達のReiちゃんと物々交換しましたvvv
とっても可愛いでしょう!!
乙女度と細やかさを見て下さい。
本人は「くっつけるだけです」と謙遜してるけど、真似出来ない程細かいんです。
とってもとってもスゥイートなんです(>v<)!!!!!

私が作ったんじゃないけど一押しお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
shichigosan.jpg

週末七五三でした。
お姉ちゃんもベロアのワンピを着せていたので洋服に着替えてから早速ヘアゴムつけましたv
初使用は七五三にしたかったのvv
こんなに可愛いの、5歳と3歳の娘がいる今の時期だけの楽しみだよなあと思ってます。
(小学生になると大人っぽいのに憧れるみたいなんですよ)
しかし娘二人とも背中まで長かった髪をばっさり切ってしまいました。
クレラップのCMの子みたいにレトロ調で眉全開です(笑)
でもプリキュアの主役の子みたいには結べますよん。
園にて順番にお披露目してきます…うふふ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおー! 使ってもらえてすごく嬉しいです♪ ありがとうございますv-238v-238
作り方は、謙遜じゃなく、本当に色々くっつけただけという表現しか思いつかなくって~(^^;) まぁ、リボンの形とかは作りましたが・・・
あんなに素敵なバッグと交換してもらうのに、こんなのでいいのかなぁと心配していたのですが、喜んでいただけた(?)ようでよかったですv-238
ちなみに物々交換していただいたバッグは、今、うちで大活躍していますよv-221
2008/11/19(水) 14:11:24 | URL | Rei #-[ 編集]
あぁ。やっぱり女の子欲しかった・・・
こんなかわいいヘアゴム、女の子がいたらうちにものすごい数があるに違いない。
2008/11/21(金) 12:51:19 | URL | みょうが☆ #nGdA3O4A[ 編集]
Reiちゃん>
大活用させて貰っていますv ありがとうね(^^)/
とても丁寧な作りなので、くっつけただけでアレができるなんて…今度作り方教えて欲しいぐらいです。
娘達は気づいたら肩方づつ無くすのが得意なので…。
もちろん頂いたのは娘達がドコに置いたか覚えているうちにチェックしてます!
大事に使うからね☆

みょうが☆さん>
ね~!!! 可愛いですよね。
私はこんなに可愛いのを作れないので、バザーで買ったり手作りフェアで買ったりしていたのですが…どこで見たものより可愛いのを頂いてとっても嬉しいんですv
2008/11/21(金) 22:47:17 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
