布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フェイクグリーンの飾り
2008年11月12日 (水) | 編集 |
fake green
前回のミニチュア観葉植物のときに教えてもらった壁飾りです。

ランキングに参加中です。
一押しぽちっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

白い花を一つにして、あとは葉っぱに。
葉っぱが好きです。
いつも手作りクラブに来ているのに、その日は息子さんの怪我でこれなかったお友達ママに貰ってもらいました(^^)/
材料は全て100均ですって。
裏の板は大きめのかまぼこ板ぐらいです。
工夫すれば何でも雑貨に出来るんだな~って、改めてアイデアに感心しました。
あ~また何でも捨てられなくなる~(笑)


総一朗、四ヶ月に入って寝返り始めました。
あうっつ! 太っているからまだまだ寝返りは遅くていいよ~って思っていたんですが、平均ぐらいですね。目が離せなくなっちゃいましたよ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
組み紐+麻布にあしらった、クローバーがかわいいですね♪
私は、グリーン育てるの苦手なので、部屋にあるのは
だいたいフェイク。でもフェイクだと、置きっぱなしで
そのまんま。こんな風に時々アレンジして置きかえると
ホントはいいんだけどなあ^^
2008/11/12(水) 16:41:13 | URL | ちゅま #-[ 編集]
かわいいv-238
こんなので部屋を飾ったら素敵でしょうねv-22
うちは飾る前にガラクタの山をどうにかしないと、座る場所もなくなりそうですが・・・(^^;)
2008/11/12(水) 18:16:14 | URL | Rei #-[ 編集]
100円素材も作る人でこんなにかわいくなるんですね~。
息子さま。寝返り始めましたか!
行動範囲が広くなって目が離せませんね^^
2008/11/13(木) 14:00:06 | URL | みょうが☆ #nGdA3O4A[ 編集]
ちゅまさん>
こんなかわいいクローバーも100均にあるんだなあって思いました。
フェイクは成長しないので、アレンジすると違う雰囲気を楽しめますね。
フェイクの鉢に布や紙を巻いてみるだけでも良いんじゃないでしょうかv

Reiちゃん>
うちもがらくたが山だよ~。捨てたいよお!
私の布山も旦那や子供からみたらがらくただろう…と思うと、他人の領域をばっさり処分出来ないので減りません。
それっぽいドアがないので、壁にでも…と思ったのですが、それっぽい壁もなく(笑)。
お友達に貰ってもらったのが一番良い選択だったと思うのでありました。

みょうが☆さん>
100均は心をそそるアイテム沢山ありますよね。
私も色々加工しちゃいたいタイプですが、他の人が考えるとこうも加工アイデアが違う物だなあって思います。刺激になります。
ぼっちゃまは…寝返りブーム到来です(>×<)。
2008/11/14(金) 23:38:03 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
