布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きなこもち
2008年10月16日 (木) | 編集 |


きなこもちです。
娘たちが大好きなヘルシーおやつ。
accoさんのところで作っていらっしゃったので、真似しましたv




一人引っ越ししちゃって寂しくなったけど、毎日近所の子たちが遊びに来ます。
4時以降に集まった場合はおやつは出さない事にしているのですが、昼過ぎから遊んでいたので三時ごろ出してみると…よそのお宅からもお菓子を貰っていたみたいなのに、5分で完食(^^;)
食欲の秋だねえ…。

昨日作ったサツマイモをホットケーキミックスのもとでからめてあげたものも、大量だったのに、六人集まっていた為か完食!
遅くに帰って来る次女の分をよけておいて良かった(^^;)
作りがいもあります。
こうやって食べさせるのにひいひいいっている間に、どんどん大きくなるんだろうなあ。

sou2.jpg
息子も三ヶ月。
ほっぺぷくぷくです。
どんどん飲む量が多くなっていて、いつもおっぱいぺそぺそ…。
ミルク缶も900gから850gになっていて…!値上げっつ。
色々高くなって家計直撃中です。
原油下がったみたいですが、上がったものの値段は下がるのかしら?
下がってくれ~!!
でも、当面どうにか工夫して頑張るしか無いね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
わ、わ、!息子ちゃんのお顔、お初です★
きゃわいいーーー
目くりくりですね!男のこにしとくのもったいないわo(*^▽^*)o

↓プレゼントもらうとうれしいですよね★
娘ちゃまもうれしいでしょうね~♪♪

うちも、作る洋服全部に喜んでくれたら、どんなにうれしいことかしら♪
いくつかきてくれるから、それだけでもいいか、、、、な?
2008/10/16(木) 14:03:24 | URL | serika #pQpZY72.[ 編集]
お久しぶりです♪
babyちゃん、顔立ちが随分変わりましたねー。でも三ヶ月ならまだまだ変わりますね。どんなイケメンになるかな?
これから寒くなる一方なので、お子ちゃま達が風邪などひきませんよう・・・もちろん、みやさんも。
ちなみにうちはもう全員ひいちゃいました。毎年流行の最先端をいってる家族です(笑)。
2008/10/16(木) 18:21:11 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
おおー、成長したねぇ(^^)
お姉ちゃん達にも似てるけど、男の子だとちょっと違う感じ???
パパ似なのかなっv
2008/10/16(木) 19:17:31 | URL | あさ #-[ 編集]
serikaさん>
息子はとても愛想が良く育ってまーすv 親ばか全開中(^^;)
かりたんの好みがなかなか難しいですものねえ。
○○さえついていれば!っていうのが解るといいですよね。
うちも近頃解りやすかった長女がすこーし変わって来たみたい。
年齢が上がって来ると難しい~。

ちーちゃん>
イケメンになってくれるでしょうか??
このままパパ似で突っ切ると、オヒゲが~(><)!!
愛息子にひげが生えたらと思うと、今からショックなんです。
そしたらまた女の子が欲しくなっちゃうよ(笑) 孫??

あささん>
そうなの。長女にそっくりだけど、やっぱり男の子の顔してます。
パパ家の血を確実に取り入れています。
不思議だけど、長女と長男はパパ家、次女はママ家ときっぱり分かれて似ているの。
遺伝って凄いね~。性格もなのよ(笑)
2008/10/17(金) 11:29:02 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
