布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タックバッグ
2008年09月26日 (金) | 編集 |
sayubag.jpg
パン教室でご一緒する、妹の職場の方へプレゼントしました。
とっても仲良しなこの二人。
同じようなバッグを持っていてもよかろう。と、気にせずつくりました(^^;)

ランキングに参加中です。
頑張れ~と思われたら一押しお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
sayubag2.jpg
先日のショルダーとちょっと違うアレンジです。
といっても、持ち手の長さがショルダー用じゃないというぐらいですが。
年上なので妹よりも落ち着いた布を…秘蔵の大好きな布で。中身は可愛く。
「明日から使う!」と喜んで頂けて、凄く嬉しかったですv
キャラメルポーチも同布をパッチしたお揃いをつけました。
「ポーチの内布がぼろぼろになってたの~。」などと…褒め上手。
でも辛抱症さんなので、本当なんだろうなあ。ちょうど良かったかも。


近頃、二ヶ月の息子がお話を始めました。
目をじっとみつめて、あー、ううーーと言ってますv
とっても可愛くて相手しているとずーーーっとつきあえるぐらい(^^)
三人も子供がいると、のんびりやでお腹が減ったときと眠いときとおむつを替えてほしい時ぐらいしか泣かない総一朗は普段ほったらかし…。
可愛そうだと思いながらも家事に追われてほったらかし(ーー;)
たまには相手しないとね。(したいしっつ)
とっても癒されタイムです(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タップリ入りそうなバッグは喜ばれるでしょうね★
ポーチもセットって言うのが嬉しいですよね。

ベビーとの心癒される会話…わかります!!
私も上の子がいなかったら一緒に「あはは~うふふ~あ~う~」って言いたいくらいですよ。
する時間をもらえないんですが…。
大事にしたい貴重な時間ですよね。
2008/09/26(金) 21:03:27 | URL | acco #-[ 編集]
accoさん>
同じ布でセットが作れるっていうのは、手作りのいいところですよね。

ベビーとの会話、旦那さんも楽しさに気づいたみたいです。昨日、男同士で色々しゃべってました(^^)/
いろいろと忙しいみたいなので、癒されてくれるといいなあ。
うちの場合、上二人が遊びながらぎゃあぎゃあ騒いでいるのを背に「あはは~うふふ~」です(^^;)
のんびり出来る訳ではナイですが、周りの喧噪は意識的にシャットアウト(笑)
2008/10/02(木) 12:59:31 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
