布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スーパー耳かき発見!!
2008年08月23日 (土) | 編集 |
mimi.jpg

感動した商品があったので、アフィリエイトとかしていないけど書いてみます。
パッケージを捨ててしまったので名前もメーカーもわからないけど(ーー;)
ベビー用品売り場でみつけました。

さきっぽが光る耳かきなんですよーーーーっ。
え?知ってる??

まあ、聞いてください。
うちの次女、顔のパーツが小さいんです。
耳の穴も小さい。
比べると一ヶ月半の息子とかわらない穴の大きさ。
今までは竹の耳かきでほってて、半年に一度耳鼻科へ行っていました。
でも耳鼻科では「ものすごく詰まっています」と言われるの。
先生の器具の先に付いた小型カメラでうつした画面を見ると 、穴塞がってるの。
自宅では耳をひっぱって穴を大きくして奥まで見よう!とすると痛がる。
デスクライトで照らして覗き込むと取調室みたい(ーー;)

そんな悩みを一発解決してくれたのがコレ!
よく見えるんだわ!
今まで奥まで照らして見てみたかった耳の穴がばっちり☆
毎日でも耳かきをしてあげたくなる逸品です。

思わず自分のもみたくなるけど…みれない(苦笑)
鏡に映す事も不可能なので、妥協して旦那とお互いに覗き合ってみてみましたよ(ーー;)

ランキングに参加中です。
頑張れ~と思われたら一押しお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいですねー。私けっこう耳かき好きです。学生時代寮で耳かき同好会やってました^^;
耳かきもどんだけ買ったか・・・今は竹のすごくうすいやつ気に入ってるのを使ってますが、私はダンナにやってもらいます。だんなは自分でします。子供は嫌がるけど、私がしたいのでお願いしてさせてもらってます^^;
うちの子は咳が出るポイントがあって、その方向をほるとゲホゲホいいます。耳鼻科では鼓膜をほめられてます^^;へんな自慢。

ライト付き、子供によーく見てやってあげたいです。
2008/08/23(土) 21:17:44 | URL | ちょろ #HfMzn2gY[ 編集]
ちょろさん>
耳かき同好会!?初耳です。
でも気持ちのよさを求めて耳かきを探す気持ちはわかりますね~。
うちのこ耳かき好きですよ。寝ちゃいます。
私は旦那に耳の穴を見られるのは嫌だったんです。
「スッゲー詰まってる!」とか言われたら嫌で嫌で。
しかも痛そうで微妙に信用してない(ーー:)
…と思っていたんですが「詰まってねえ」でした。
自力で掘って大丈夫ならもう見てもらわないでいいや(笑)
2008/08/24(日) 23:48:31 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
