布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くるみボタンのヘアゴム
2008年07月08日 (火) | 編集 |
hair gom 3


大人が使いやすい色合いで、自分のくるみぼたんのヘアゴムもつくってみました。
髪は肩より上のショートがちょっと伸びたぐらいなのに、暑くて暑くて無理矢理結んでいます。
今現在、もしかして陣痛?
でもわからない…張っているだけかも。
そういうと旦那は「んじゃ俺、一寝入りする」と言って寝てしまった…。
おーい。どうするんだ私は?
というわけで、お風呂に入り(産むと先生の許可が出るまで入れないのよ)洗濯物を干しました。
汗臭い洗濯物を洗濯かごの中に放置していたくなかったのっつ。
我ながら、母は強いなあ(笑)
さてどうなんでしょう?
更新が止まったら産んでいるかも。
気のせいだったら…明日も書き込みます(^^)
コメント
この記事へのコメント
このヘアゴムかわいいですねv-238
私も自分用に作ろうかしら。
ところで、赤ちゃんは生まれましたか?
気になりますv-238
2008/07/09(水) 09:26:34 | URL | Rei #-[ 編集]
更新
こ・・・更新がない!
っていうことは、じんtじょすr・・・ゲホゲホ。
興奮してしまった。三人も産んでるのに。
でも、三人いても産む痛さは同じだしね。
がんばれ!!
母子ともに無事に生まれますように・・・。
2008/07/10(木) 00:36:20 | URL | tomomitako #.PupmXpQ[ 編集]
ついに来ましたか!?
落ち着くまで更新はないだろうけど、次の更新楽しみだなぁ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
また母子共に元気な姿を見せて下さいね~(*^-^)
2008/07/12(土) 17:16:34 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
無事に生まれたかな(^^)
そろそろ一週間だもん、間違いないね。
ご出産、おめでとうvvv
2008/07/14(月) 21:43:21 | URL | あさ #-[ 編集]
無事に出産されたことと思います^^

おめでとうございます!
2008/07/16(水) 11:24:40 | URL | みょうが☆ #nGdA3O4A[ 編集]
産まれましたv
Reiちゃん>
自分用のも欲しいよね!
夏は髪を短くするか結んだ方が涼しいから…いっぱい作ってプレゼントしても喜ばれるかも。
三番目は産まれたよ!次の記事で詳しく、詳しく書いてます☆

tomomitako さん>
陣痛は楽でしたが、産み落とすのはやっぱり大変ですね~。
独身の頃は三人産んでいるお母さんを見ると凄いなあと思っていたけど、自分も三人産んじゃったよ(笑)

Okimamaさん>
次の手作り更新は一月ぐらい後かもです~。
寝てばっかりで制作物なにも進みませんので(笑)
それからぼちぼち頑張りますね!

あささん>
ありがとう! とっても安産で産まれたよ。
あささん達がいっぱい無事を願ってくれたおかげです。嬉しかったよ(^^)/
2008/07/16(水) 11:59:50 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
みょうが☆さん>
ありがとうございますv
おかげさまで安産でした。ほっとしました(^^)
2008/07/17(木) 10:45:58 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
