布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プールバッグ
2008年06月30日 (月) | 編集 |
pool bag


水着を入れるプールバッグです。
中は撥水加工生地を内布に付けました。
七月から保育園のプールが開始。
…気づいたのは三日前ぐらい。慌てて作りました(^^;)
ちょっと小さめなので、小学校では使えないかな。
水着は園預かり、持ち帰るのはバスタオルだけらしいので荷物少なめにしたくてコンパクトに。
水着と薄手のバスタオルを入れてもリュックに入ります。
デザインは昨年作った長女の物と多少違うだけです。(同じレースが無かった)
考えるの楽…でも内布の撥水ビニールを縫うのに一苦労(^^;)
前回もそうだったっけな~。
玄関に掛けて自分たちで持っていけるようにしているんだけど…おんなじようなデザインだから間違えそう(^^;;;)
今はまだどっちも小さいから喧嘩にならないようにお揃いがいいかな、と思いますし、妹もお姉ちゃんと同じ物の方が嬉しいみたいなので(この人はイマイチ好みが一定してません)一緒が多いです。
でもお姉ちゃんが小学生になる頃にはそれぞれの好みを作ってあげられたらなあ。
そうすると、お揃いも今だけのお楽しみかも。


出産前に出来るだけアップ頑張ります! 
ランキングの応援、ポチッと一押しお願いします(^^)/

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
