布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タックバッグ
2008年06月24日 (火) | 編集 |
tuck bag


ぺたんこに飽きて、タックをとってみました。
この布は園にあった布。
ナチュラルで可愛いのに微妙なストレッチなので誰も使っていなかった。
でも入れ口が狭くなって…ワインでもいれるの!?(誰が?)って感じ(^^;;)
丸いフェルトは作っている人がいたので一個貰って付けてみましたV
可愛くなって私も嬉しくて、フェルトくれた人も嬉しそうで良かったです☆
120幅40センチ分。

ぽちっと押してくださると励みになります!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タック
タック入れると表情が全然違ってますね。
バッグやシュシュ・・・私も作りたいものがたくさんあって時間が足りません。それに布ナプも作ってみたいです。
作り方、知りたい!

もうすぐ出産なんですね。他人事なのに、ドキドキします。私もチーちゃん産んだとき、あっという間でしたし、すごく楽なお産だったんです。楽しみですね。
赤ちゃんって、いるだけで癒されます。
お姉ちゃん達も精一杯かわいがるんだろうなあ・・・。
2008/06/24(火) 16:40:34 | URL | tomomitako #.PupmXpQ[ 編集]
ご無沙汰してる間に、素敵な作品がたくさ~ん♪
まりさんの作品のテイストはすごく好みなんで、とっても刺激を受けましたv(。・・。)イエッ♪
σ(o^_^o)もがんばろぉ~っと^^
2008/06/24(火) 20:53:04 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
まりさん、子育て一段落したら、ネットショップOPENしませぬか^^
私、本当に好みのばかりでタックバックも素敵だし、前のA4
ペタンコバック、今役員かけもちで、ファイルたまってる私
全部買い占めて、ファイルバックに使いたいっ。
シュシュも、どなたが、あのレースの素敵なのをGETされるかと
思うと、羨ましすぎ。
まりさんトコのバザー行って、買い占めたい・・・。

本当に、好みのテイストいっぱいです^^
では、暑くなってきました、引き続き、お体、養生くださ~い。
2008/06/24(火) 21:18:04 | URL | ちゅま #-[ 編集]
tomomitakoさん>
私も時間が足りません(^^)/
作りたい物がいっぱいあるって、幸せな事ですよね。

赤ちゃん、降りたり上がったり、ものすごーく動いてます。
いったいいつ出て来るのやら。予定日は7/11。
待ち遠しいけれど、出来るだけお腹の中にいてくれた方が自由が利くのでもうちょっとこの状態をキープしたいです。

Okimamaさん>
一気にアップしてまーす(^^;)
チクチクしだすとブログがおろそかになり、ブログを書き出すとチクチクがおろそかになってネタがなくなる私(><)。
私自身もOkimamaさんから、そして皆さんから一杯影響受けてます!!
皆さんの作品を見てもう一息、がんばります(^^)/

ちゅまさん>
ネットショップですか(^^;;)有り難いお言葉です。
ものぐさな私には運営が難しい~って思ってて、なかなか取りかかれないんですよね…。
そんなに上手に作っている訳でもないし、お客さん誰もいなかったら寂しいし(>ー<)等と考えて。
でも、来年度実家のすぐそばに道の駅が出来て、うちは農協会員なので無料で商品を出せるらしく。「あんたも手芸品出してみれば?」と言われました。
来年度なら赤ちゃん産んでから少し余裕ができた頃だし、腕試し(?)に、挑戦してみようかなあ…とか考えています。
委託をしはじめたら、徐々にネットショップ…という大々的なもの(私にとっては)じゃなくても、手を出す可能性有りかも…です。
そのころもちゅまさん好みのテイストで作品が作れたらいいんですが(^^)/
2008/06/25(水) 15:36:19 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
