布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

食べちゃった物は…
2008年05月07日 (水) | 編集 |
しばしアホなお話におつきあいください。
歯医者の治療を済ませ自宅に戻ると、妹と母が野菜を持って来てくれました。
母の日は帰れないので、今日ランチをごちそうしようと一緒にお出かけすることに。
私はまだ麻酔が完全に切れていなかったので食べる気はなかったのだけど、二人はお腹ぺこぺこ。
入った店で中華そばを頼みました。
他の二人は多すぎるぐらいの量なのに、私の中華そばは「こ、これで780円もとるのか…」と言いたくなるほど。(><)
まあいいや、と食べていたらなんかふにふにした物がはいっているんですよ。
見た目では普通の中華そばなのに…なんだろ?と不思議に思っていて。
しばらくしてハッと気がついた私。
そう!!
麻酔が効いていた左側の口の中…の自前の肉(><)!!!!!!
多少腫れていた部分を咬んでいたんですうううううう。
血、出てました…
780円もしたのに3分の1も食べられず、だんだんお腹がすいて来たのに…また咬むだろうから(感覚がナイので)食べられませんでした。ぐすん。
夕食を食べられないほどにはなりませんでしたが、ちょっと腫れぼったい感じのまま。
それくらいで済んだと思えば。
自分でも本当にアホだと思った本日でありました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あるあるあるーーーー。
食べたことはないけど、麻酔っていやですよね。
むかーし友達が100万かけて矯正してて、何本も歯を抜いたりしてたんだけど、その時の麻酔が妙なことになって、1ヶ月も鼻の下がしびれたままになってました。
いつ鼻がたれてるかわからないのでいつも鼻の下を拭いてました。

私も歯の治療に通っていますが、何ヶ月も何十万もかかりそうです。歯並びって大切ですよねー。入れ歯になるまでの間が少しでも長くもつように・・・・って思って。
2008/05/10(土) 10:24:05 | URL | ちょろ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
