布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

歯はたいせつに
2008年04月27日 (日) | 編集 |
たいせつにしすぎても大変?って話。
いやいや、ただの恐がりの愚痴。
三人目だというのに、近頃イライラばかりしていました。
マタニティブルー?
長女を迎えに行く時間がずれているのに気づかず、遅れて行ったりしました。
そんな感じで、一つの事しか考えられずに他を失敗ばかり(ーー;)
いつもは子供が遊ぶのをみているのも楽しく癒される時間なのに、旦那が帰宅後も休みの日もゲームしているのになんで私だけ家事と育児に追われているの?ってイライラして…あたってみたり。
体は重くなって床の物を取るのにも「ふう」とため息は出るし、自宅で見ている次女は春になって更に元気一杯。
外に出たがって日に3~4回丸着替えして靴も二日に一回ぐらいは泥だらけ。
歯医者に行きたいのに子供が預けられない日が続いて一週間ぐらいほったらかしで痛かったのに、やっと歯医者に行ったら突然「レントゲン壊れちゃったから、来週出直してもらえますか~?」だって(ーー;;;;;)

さて、歯は明日治るのか?
神経どうにかしなきゃってわかってるんだよねー。
お腹の赤ちゃんが二ヶ月のときに抜きたかったけど出来ないから応急処置してたとこだから。
みなさん、歯は大切に…。
磨けない親知らずとか大事にせずに、早々に抜いておくべきだったかな(><)

安定期だから麻酔出来るけど、強い麻酔は使えない。
恐いよう~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いえいえ。必要以上に歯は大切にしなきゃいけません。なんといっても虫歯になったら削るか抜かなきゃいけないんですから!
でも、怖いんですよね。歯医者さん。
お腹の赤ちゃんがびっくりしない程度にがんばってくださいね。
2008/04/30(水) 13:24:00 | URL | みょうが☆ #nGdA3O4A[ 編集]
みょうが☆さん>
虫歯削ってもらいました。 神経も。
でも歯は残っています。よかった~。
子供を預けられるところに行ったら~?という周りの優しい声を誤摩化していつもの所に行って良かったです。
やっぱり、この先生全然痛くない♪
痛み止めも頂きましたが、全く使う道がないです(^^)
「痛くなかったのは神経が凄く細いからだよ」と言って頂きましたが、細い??
いつも図太いって言われ続けているんだけどなあ(笑)
現実には細い方が感じ方が少なくて図太い正確になるのかもですね。
私が全然平気だったので赤ちゃんもびっくりしなかったでしょう。
まだ薬がはまっていて口が薬臭いし、治療は残っていますがひとまずホッとしました。
2008/05/01(木) 13:25:34 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
