布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

再度服に埋もれていたりして…
2008年04月19日 (土) | 編集 |
ありがたい事に、男の子用の服も頂きました☆
持っていたベビー服、ピンクが多くて流石にピンクは着せないだろう…と差し上げてしまい、買うつもりだったのでラッキーです!



が。
来週半ばに家庭訪問があるというのに…狭い部屋の半分を占領するぐらいの物持ちになってしまったお腹の中の息子、ー8ヶ月。
またもや前回の衣装ケースを買いに行き、多めにと思って5箱購入。
でも入らなかった(笑)
幼稚園の娘の友達から貰ったので、ベビーから100サイズまであるんですよ。
こんなに着たのかなあ?って思うけど、うちの娘のを貰った人も同じ事思っただろうなあ(^^;)
とても几帳面なお母さんなので、男の子服と言えどキチンと整理されて綺麗でした。
コレだけの量を作ったり買うとなると凄く大変だし、出費も凄いので本当にありがたいです。
でもドコに直そうかな…(ーー;)
押し入れに入らないよう~!!!!!!
次の子が産まれて落ち着いたら、早速整理している人に配るぞ!
そしてフリマに出るぞっつ。(売らずに配るかもね(^^;))

今日はECO市というイベントが近くであっています。
マイバッグ、マイはし、マイどんぶり大歓迎! というイベントで第一回目。
段ボールコンポストとか、フリマとか、マイはし作りとか…興味があるものがいっぱいなのです。
でも行ったら行ったでまた荷物が増えそうだ(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます!
遅くなってごめんなさい!

お下がりたくさんいただいてよかったですね。私もチーちゃんにたくさんいただいて、おまけに自分でも作るから恐ろしいくらいの服の量です・・・。
衣替えの度に整理して人に配ったりしないと収納できません。
でも、とっても幸せなことですよね。
2008/04/19(土) 15:09:52 | URL | tomomitako #.PupmXpQ[ 編集]
tomomitakoさん>
ありがとうございます(^^)
お下がり貰えるって、本当に幸せな事ですよね。
全部買いそろえなくちゃと思ったら凄い出費ですもの。
整理はなんとか頑張って詰め込みました。
押し入れに詰め込んだ分、部屋に出ちゃった物もありますが、早めにベビーの準備をしたと思えば!
2008/04/19(土) 21:58:57 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
