布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷蔵庫v
2008年04月05日 (土) | 編集 |
やっと念願の冷蔵庫が届きました!!

ぽちっと押してくださると励みになります!


え~?いつだったっけ、壊れた話したの…と忘れていらっしゃった方も多いはず(^^;)
かれこれ半月冷蔵庫の無い生活だったよお。
というのも、おばあさんの事とか、人気商品だったらしく卸に届くのが遅かったりとか、その後義父(電気工事店をしてます)が珍しく風邪で発熱して寝込んだりとか…のびのびになって。
設置してもらった夕方、旦那に連れて行ってもらっていーっぱい買ってきました。
肉と魚を! ちょうど○周年記念合同セール中のお店にv
毎回買いに行くのは妊婦には辛かったです~。
普段から元々あんまり買い物に行く人ではないのもありますが。
いっぺんに買いに行くより無駄なもの買ってしまったりしてお金も使いました(><)

でも届いた日は…なんだかスッゴク疲れていてまともな料理は出来なかった(×。×)
昼前から泊まり込みで子供たちと遊んだりお風呂はいったりしてくれた小学二年生の隣の娘さんに感謝!たいしたことない夕食でごめん(><)
しかしながら。
写真取り損ねて残念なんですが、旦那が段ボールいっぱいのいちごを買って来てくれました。普通四パックはいっているあの段ボールです!!
子供たちかぶりつき~V ボールいっぱい洗っても、5分かからない早さ(笑)
規格外の大きいのとか小さいのとか混ざってごろごろ入っていて…700円。
わお! とても美味しいイチゴで、朝摘みの新鮮なものでした。
産地の特権ですね。 
このイチゴたち、もう少し暖かくなるともっと安くなるんですv
二段はいっている一パックが100円ぐらいまで!!
イチゴ好きの我が家にはコレからの季節たまりませんvvvv


冷蔵庫が届いたはいいけど、本日から三日間…実家へ帰ってきます。
冷蔵庫の中身、冷凍以外はほぼすかすか(笑)
母の作った無農薬野菜を、たっぷり分けてもらおうと思っていますv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。