布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まただ…
2007年10月27日 (土) | 編集 |
どうにも思わしくありません。
パソコンの調子(ーー;)
完全に入れ替えたはずなのにおかしいって言うのはやはり機械的なことでしょうね…。
今回はなんとか復旧したけど、手作りしたいのに復旧ばかりに貴重な時間を取られるのは嫌だ~(><)
近いうちにメーカー送りすると思います。

バックアップのために電気屋さんに行って、思わずバイオに惹かれました…。
ウインドウズって近所の電気屋さんでも売ってるからいいよね…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
完全に調子が戻らないと、いつ壊れるかと思ってドキドキですよね…o(;-_-;)oドキドキ

うちのPCも、この間電源入れたら「ガラガラガラガラ・・・…;」ってしばらく鳴っていて・・・なぜだか今はもう鳴らないんですけど・・・正直いつ来るかと怖いッス・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
2007/10/30(火) 12:34:07 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
マックを取り扱っている店って少ないですね。
うちの会社の人もパソコンとはマックを指すもので、窓なんてパクリで良くない!!!と
言うほどのマック推奨派(^^;)
でもどこの電気店にも扱いがあるのが窓の便利さ。
でも私も実はマックに興味アリ…でもまだ窓が動いているので、
次の買い替えの時にまた悩みます(^^;)
2007/10/31(水) 07:59:47 | URL | あさ #-[ 編集]
待ってるよ♪
気長に待つね~^^
2007/11/03(土) 01:05:34 | URL | 水玉 #-[ 編集]
はぎ、すすき、ききょう、なでしこ、おみなえし、くず、ふじばかま。秋の七草を今日探しに行きました’笑
こんにちは広島の雄三です.
ちょっと寄ってみたんですけどとても素敵なブログですね(笑)日本三景の広島の宮島はボチボチ紅葉がでてまいりました。そちらはいかがですか?雄三はアフリエイトで物を売って居ましたが3ヶ月1ッも売れませんでした(笑)それで楽天とかライブドアみたいな有名じゃなくて今から経費を掛けてのし上がろうとしてるアフリエイト会社をはって宣伝すことに切り替えたんです。2社貼るだけで公告料が毎日はいります。次のひとが又貼ればボーナスが6000円はいります(笑)雄三は先月の12日に貼ったんですが18日で31名貼ってくださったみたいで来月振込みらしいです。物を売るよりか面倒がありません(笑)では失礼します。頑張ってくださいね

2007/11/04(日) 21:36:51 | URL | 雄三です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
