布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビリーズブートキャンプ
2007年10月26日 (金) | 編集 |
本日はビリーズブートキャンプでした。
幼稚園の「家庭学級」の集まりなのですよ!
家庭学級と言うと、主に卒業アルバムの制作と給食参観の手伝いなど、あんまりアクティブな事をしないイメージがあったんですよねー。
最初聞いたとき「マジで?」とか思っちゃいましたが、家庭学級の係なので委員長さんから直々に電話がかかってきて参加。
いきなりついていける訳がないと思っていましたが、さすがは?幼稚園のお母さんたち!
日頃子供を抱えたり公園で遊んだり家事をしたりと鍛え方が違う(笑)
基本プログラムをこなしてました。中には難なくこなす人もいて、凄いなあと感心。
私すっごく体が固い事を再認識しました。
そして途中でへばってましたが…(ーー;)寝てやる運動がキツくて。腹筋無いです。
ひいひい言っていたら、寝てる上に暇を持て余した次女が乗ってきて、抱っこを強要。
抱っこしながら半端にやっていたんだけど、さすがに無理。
気をそらして遊んでもらおうと、おむつ変えたりお菓子あげたりしている間に終わってしまいました。
久々に運動で汗をかきました。キツかったけどみんなでやると楽しかったです。
ただ最後のストレッチしていないし…明日、筋肉痛がコワい!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわ~!まずはパソ復活おめでとうございます!
キャンプはもういやあ~><
でもやらなくちゃ・・・・・・
2007/10/27(土) 01:07:49 | URL | 水玉 #-[ 編集]
早速復活祝いのお言葉をいただいたのですが。
また起動しなくなってしまいました!!!
どうなってるの(><)
今電気屋さんからのかきこみです。
月曜にメーカー送ります。ぐすん。
2007/10/27(土) 15:15:43 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
おつかれさまーーー
楽しそうですね。「家庭学級」って・・・。
うちの幼稚園だと、押し花教室だったり、ビーズ教室だったりするやつかなー。
流行の企画に参加者多かったのでは?
パソコン、たいへんですねー。早くなおるといいですね。
2007/10/28(日) 11:37:19 | URL | ちょろ #HfMzn2gY[ 編集]
ちょろさん>
多分そうですよ。エコクラフトとかやってたって聞きましたから。
ビリーは35人ぐらいはざっといたと思うのですが、参加者は少なかったようです。
筋肉痛はたいしたこと無かったです。よかった~。
2007/10/29(月) 19:23:30 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
