布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソ不調
2007年10月05日 (金) | 編集 |
またもや、パソ不調でネット落ちしていました。
突然音沙汰がなくなってしまって、申し訳ありません。
やっとfc2の自分のブログまでたどり着きました。

全データ消去して、やっと途中まで復旧…ああ、漢字変換まで馬鹿になってる~(><)
みなさんのブログやhpへ訪問できるのはもう少し後になりそうです。

(それまで設定やらいろいろといじるところがまだまだあるのです~)
がんばります。
でも変な音します、パソ…。
ここでまた音沙汰がなくなったら、物理的にパソがおかしくなっているのだと思ってください。うう。

いろいろ消えちゃいました。
みなさん、バックアップは自分のためにしておいた方がいいです。(切実)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もう少しでアップできるかも、と言ってたHP記事とかも
消えてしまったのかなあ~???
このところ、時々調子悪いと書いてましたもんね。

無事復旧して落ち着くこと願ってます・・・・。
2007/10/06(土) 21:50:35 | URL | ちゅま #-[ 編集]
色んな方のPC不調のニュースを聞くとすごく不安になります;
がんばってバックアップしなければ・・・(≧▼≦;)アチャ

復活されて、素敵な作品がアップされるのを楽しみにしてま~す♪
2007/10/07(日) 11:17:41 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
私もバックアップしてない~てか、出来ない~><(パソ、半分壊れたまま~)

だいじょぶ、いつまでも待っていますからね!



2007/10/09(火) 00:56:33 | URL | 水玉 #-[ 編集]
ご心配くださった皆さん、ありがとうございました!
パソ自体はだいたい落ち着いてきました。
パソが爆弾かかえた頃、子供が風邪をひき家族が順番にやられました。
看病していた私は最後に引いた訳で、一番酷かったです。
未だ完治せずパソも手作りもやる気が起きてませんでした。ごめんなさい。
二種間ぐらい微熱が出たり引いたりで、しかし寝てはいられないということで治っちゃ~ぶり返して。
週末のお出かけの際に、さすがの私もへたってしまい数年ぶりの車酔い+微熱でへろへろになっていたら、旦那がようやく重い腰を上げて家事をがんばってくれましたので、微熱は引きました。
まだ鼻水がぶーーーーっつって出ますけど、鼻の吹き過ぎで頭痛がするほどではなくなってきました(^^;)
夏風邪は馬鹿が引くといいますが…ほんとに厄介です。
まだまだ暑いので今引いても夏風邪かなあ? 皆さんは気をつけてくださいね。


ちゅまさん>
そうなんです!撮った写真もすべて消えました(><)
hpはずっと更新しないままのがバックアップに残っていたのですが…結局はブログだけが頼り…。

okimama さん>
バックアップは大切ですよお! いろいろ困ってます。
自己流にカスタマイズしていたので、もう何をどうすれば戻るのやら。
ただパソ内がすっきり片付いたのは確か。
いらなくても消せなかったデータが一気に消えましたからね(^^;)

水玉さん>
水玉さんところに次いで、うちでしたもんね。
うちのパソも本調子かどうかまだわからないんです。
電話で専門家に聞いたら、「その症状でしたら機械的な可能性もあるので、これで戻っても様子を見ててくださいね」って言われましたもん。
しかし旦那のwinも立ち上がらなくなりました。
macとwinだしデータのやり取りはいっさい無いんで、ウイルスの可能性もありません。
暑かったからかな…(^^;;;)部屋の中が35度とか毎日だったし。
しかしいつまで暑いのかしら。
2007/10/09(火) 23:44:08 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
