布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

男の子用スタイ
2006年04月12日 (水) | 編集 |

20060412200302.jpg

友達に男の子が生まれたので、スタイを作りました。
本当は親子バッグのつもりだったのだけど、予定より三週間も早く産まれて来たので間に合わない!!
昼間に電話をもらってから夕方訪問の予定でだったので、焦りました。
おもちゃのプレゼントは用意していたけど、何か作っておまけにしたかったの。
そしたら、いつも来てくれる小学生の女の子が遊びに来てくれて…千晴の相手をしてくれたので時間ができました!ありがとうあみちゃん!!
作ったばかりのスタイなら出来そうだと思って、慌てて作成。
リメイク用に青系の布を集めていたので、何とか二つできました。
リバーシブルです(^^)
写真も慌てていたので、斜めだしぼけてるし~…

材料はリメイクじゃなくて新品を使いました


そして明日はあみちゃんの妹の小学校入学式、翌日は彼女の誕生日と続くので、何か作らないと~と…。
本当に頑張って作って、二人にいつもの形の斜めがけバッグが出来ました。
昨日の夜、こちらも慌ててラッピングしてお隣に届けました。
でも、あまりに焦っていたので…写真取り損ねた(><)
今度借りよう…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
