布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

花あそび 竹のおままごと
2007年05月15日 (火) | 編集 |
20070515004738.jpg

ゴールデンウイークの話ですが、長年の友人のお誘いで山に行ってきました。
友人のお父様が定年後ある名所の滝の管理人みたいな事を始められたというので、その滝と山小屋見学に。
行って良かった(^^)
とっても楽しかったんですよ。
見事な滝と周りの観光地を回ってバーベキューを食べて満足満足。
そして友人のお父様とお母様が二人で娘達に竹のおままごとセットを作って下さいました。
竹は磨いて怪我をしないように丁寧に仕上げてあるの。
お世話されているお花を少しづつ摘んで、遊んでくださいました。

その時の様子がとても可愛らしかったので、作品をパシャ!

こういう事が大好きな長女は帰ってきてからもコレがお気に入り。
綺麗な花は無いけど、石ころとか拾ってきた貝殻とか草とかをいれて遊んでいます(^^)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
風邪、よくなりましたか??
花と竹、かわいいですね~
でも、しいたけもある???
間違い探しみたいで面白かった(笑)
2007/05/17(木) 10:11:06 | URL | 水玉 #-[ 編集]
そう、しいたけもあるの(笑)
案外かわいいでしょう(*^^*)
しいたけ穫りもさせてもらって、娘達はしいたけ好きになりそうです。
2007/05/17(木) 16:22:50 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
