布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チュニック
2006年03月26日 (日) | 編集 |
2006.3.26-4.jpg


旦那のユニクロシャツをリメイクしてみました。
うちにあった材料をひっくり返してリボンとかを探し出しました。
リメイクに見えないなら成功☆
自分で言うのもなんだけど…、作っているうちに少しづつはレベルアップしている気がします。
今までのはホント、しょぼかったもんね(^^;)
旦那のシャツは沢山いらないストックがあるので、まだいろいろ作りたいと計画しています。

http://www1.bbiq.jp/kijineko/zakka/top.html

↑ブログのみの来訪者の方は、ぜひホームページも見てください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
