布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな隠れ家展
2007年03月15日 (木) | 編集 |
2007.3.15.jpg

熊本のダイヤモンドシティクレアで開かれた小さな隠れ家展に行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/asanoha11

そこで購入した作品と生地です。
バッグは大好きな作家さん++Blue drops++Midoriさんの作品。
彼女の作品どれも素敵なんだけど…今回のは絶対飽きない!って思って、hpで作品を見てから絶対欲しいと思っていました。
幸運にも私の行く日の前日にアップされてて、当日に持って行かれたみたいで手に入れる事ができましたvv 運命ねっつ(笑)
バッグは長く同じのを使うので、飽きないもの、使い勝手の良い物を探していました。
このバッグ、機能もよく考えられいてます。
斜めがけなので両手が離せるのは子育て中のママには大事。
結構沢山はいるのに、もこもこに見えないの。キルト芯が入っていて形はしっかりしてます。蓋があるから出し入れ簡単なのに中身が見えないし。
後ろの広めのポケットは書類をクリアファイルに入れていれたらぐちゃぐちゃにならない。横のポケットは鍵をちょっと入れておくのに便利。
両脇にあるからタオルハンカチとかもね。小さく見えて結構入るんですよ~。
種類ももっとあったんだけど、このデザインはコサージュを替えると一年中使えるでしょ!
そこが一番気に入ったところです(^^)
作品展に持って行かれた斜めがけバッグはほとんどお嫁に行ってしまうぐらい大人気だったみたい。
自分で買うつもりだったけど…旦那が来月の私の誕生日用に買ってやる!と言ってくれてV
すっごく嬉しかったです~。買ってもらいましたVVV ありがとう!!
しかも「来月誕生日なの?」ってMidoriさんからストラップを貰ったんです。
下の鍵についているもの。これも凄い考えられてるの。
占いの勉強もされたことがあるとのことで、金運・健康運・恋愛運が大吉、吉なんだって!! いい事いっぱいあるといいな~。
でもこのストラップ使い始めてから色々買ってもらったり、お店で素敵なの見つけたり、帰ったらおやつがいっぱいドアにかけてあったり…。いいこといっぱいかも!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素敵ですー
素敵なバッグをゲットされましたね。
ななめがけ、機能、飽きずに使えるっていうのは、大切なポイントですねー。
私も似たようなのを以前作って愛用していますが、いつになったら、小さくてかわいいグラニーバッグなんてーのを持てるのかなーなんて思います。
ストラップも素敵。
いいのを見ると、心が豊に、しあわせーを感じますね。
しかもパパのプレゼントだったりするとひとしおですねぇ。
2007/03/15(木) 18:17:36 | URL | ちょろ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダイヤモンドシティダイヤモンドシティはイオングループと三菱商事の両グループに属するデベロッパー。本社所在地は、大阪府大阪市中央区 (大阪市)|中央区久太郎町2丁目4番11号-9F。設立年月日 1969年3月20日 一号店はダイヤモンドシティ・東住吉ショッピングセンター(1970
2007/05/26(土) 16:29:10 | 不動産最新ガイド
あいのりなぎさが来週告白どうなっちゃうの?
2007/03/15(木) 10:55:33 | あいのりなぎさが来週告白どうなっちゃうの?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。