布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夫の面倒くさがりやについての考察。
2006年03月17日 (金) | 編集 |
産休中に職場復帰できる距離の店が無くなってしまったので、今後の相談に久しぶりに本社に行って来ました。
行った感想は、本当に遠いなあ…。
高速を使ったけど一時間以上はかかるもん。
こりゃ本社勤務は絶対無理だわ。

つーことで、子供を私の両親に預けていきました。
子供を迎えに行く前に、スーツを着替えて行こうと思ってアパートに寄ったら…。

玄関のドア閉めたくなった!!!!
私たった一晩いなかっただけだよ…。

1、脱いだ洗濯物は洗濯かごの蓋の上におきっぱなし(入れてよ)
2、バスタオルは丸めてタオル掛けにかけてある(乾かないでしょ)
3、布団しきっぱなし(いつも私が直すけど)
4、自分の布団を出すときに一緒に出した私と子供の布団も出しっ放し
5、DVDをゲームと入れ替えた際に、DVDは出しっ放し(傷つきます)
6、ご飯ジャーの中身が空っぽなのを洗ってとは言わないけど、蓋ぐらい閉めて。

まあ、上記はいつものことと言えばいつものことだったりするので、ため息がでるくらいなんですが。

なんでふすまが外れたまま机に立てかけてあんねん!!!

ふすま外すといえば、布団を出したときに外れたんでしょうけど…。
それなら忙しい朝じゃなくて、寝る前でしょう。
ふすまはめる時間ぐらいあるやろうに…。
どこまで面倒くさがりなんだろう、この人。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
