布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月26日 愛鏡祭
2013年05月21日 (火) | 編集 |
5月26日 愛鏡祭のフリマブースに出店します♫
鏡町役場周辺で大々的にお祭りがありますヨ! 子供達も大満足間違いなしのお祭りです。
今年もジャガイモ掘り参加したいし、お魚捕まえるのも並んでやらせたいし、キョウリュウジャーショーあるし…着替え持って行きます☆
会場は広いのですが、フリマブースは広い駐車場側から渡って総合案内所の側です!
ハンドメイドやもの作りのお店が多いようですので、興味がある方はとても楽しいと思います
お待ちしております。


ブログの更新してなくてすみません×××
前回出た県営野球場フリマも告知してませんでした…。ごめんなさい。
作品だけは、「鬼のように縫ってます!」って言えるかもしれません!

いっぱいいっぱい縫っているし、縫いたいのですが、実家の農作業の手伝いに始まり、お隣数件が分譲地になる為に解体工事してて毎日掃除しないとザラザラだったり、果ては旦那さんのお手伝いで一週間午前様だったりして、もう気力で自分の時間を作って縫ってる状態です〜。
でもお仕事フルタイムでやってるママさんたちはこんなもんじゃない!
縫えるだけ幸せだ! そう思ってストレス解消の為縫ってます ものを作る時間って幸せです
写真とってアップする気力が足りなかったですが…。

ただいま、前回午前中でほとんど売れた新作「クール襟」を追加しているところです。
出来上がったら写真に撮るの忘れないようにしなきゃ。(前回また取り損ねてた)
他にも、夏に使う「水筒の紐カバー」縫いました。今年はロングタイプもあります!
それと人気の「移動ポケット!」普通のタイプより少しだけ大きめにマチをつけました。
小さなお子様でもポケットにハンカチが入れやすいようになっています。
コットンリネンの丸底ショルダーバッグも、涼しげなパッチワークで仕上げています。

他のメンバーの新作もあり、前見たけど毎回色々あって飽きない♫「はりねずみまま」を目指しています!
当日、お待ちしております
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。