布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月6日のイベント
2012年04月28日 (土) | 編集 |
5月はイベント三昧です♬
まずは

第10回県営八代運動公園フリーマーケット

平成24年5月6日(日)開催  10:00~15:00


詳しくは→

いつもお客様がとても多くて、にぎやかなイベントです。
フリマ以外にも青空音楽会や食べ物の店、キッズスポーツイベントなどがあり、一日中楽しめます。
芝生の広場も近くに有りますので、ピクニックとして来られる家族連れも毎年見かけます。
のんびり過ごせますよ♬

フリマなので子育て中のはりねずみままメンバー、ハンドメイドだけではありません。
沢山のリサイクル子供服なんかも出します。値段も一枚100円前後と格安!
他のお店も子供関係を出している所が毎年多いので、子育て中のかたは一度覗いてみると楽しいと思います。
お待ちしております☆

パッチンピン うさぎだらけ♬
2012年04月03日 (火) | 編集 |
usagipin2.jpg
子供向けパッチンピンです。ピンクでうさぎだらけです!
5月のGWのイベントに向けて、作りました♬
usagi pin1たくさん☆

クミンさんのイベント後、気合いが抜けて…数日ぼーーっと過ごしていました。
でももう4月。5月に入るとすぐにイベントだから一生懸命作らないと間に合わないですよね。
気合いを取り戻すため、一日で沢山出来る物から攻めてみました~。
一個出来上がるのに数日かかる物に関しては、持続力と精神力が必要ですので、今の状態では放置になりそう
物産館の方も、実家方面なので母にまかせっぱなしだったら、母が「だいぶ無くなってた」と慌てて言って来たので、嬉しい限りです。
春休み中に一度帰って、花粉症の時期でかなり少なくなっていたかよちゃんのマスクも追加しておきます!

私の住む地域ははもうすっかり春で、桜も満開☆ 宴会はしてませんが、市内桜めぐりをしました。
今日の風雨で散ってしまいそうなのでちょっと残念。残ってるといいなあ。

